TOP

すすきの風俗の驚きの体験談をご紹介します。

礼儀正しいソープ嬢

昨日久々にソープで遊んできました。出張で札幌に来たのですすきのも寄ることにしたんです。最初は風俗なんて全然考えてなくて、とりあえず飲もうぜーって感じだったのですが、ギラギラと輝くネオンと下品な看板が呼んでいたので(笑)でも改めて思いましたが、札幌の女の子は素晴らしい子が多いですよねー。素晴らしいっていうのはルックスだけではなくて性格面も含めてです。昨日相手してくれた子なんて21歳と若いのにとってもしっかりしていました。接客マナーの方も完璧で、店側の指導も行き届いているのでしょうがその子の本質も影響しているかと思います。こんなにちゃんとしているのならソープ以外でも全然働けると思いますけどね(笑)風俗プレイの方も丁寧で気持ちよかったです。また札幌に出張行く機会があったらすすきのの街に寄りたいと思います。自分が愛用している情報サイトはココです→『風俗情報[すすきのH]で優良ソープ店をご紹介してます!

初女体に大興奮

この前すすきので風俗を利用したら最高の体験ができたので自慢させてください。恥ずかしながら、僕は童貞です。女の子に触れたことすらありません。そんな僕を心配した友人が、いいソープランドを紹介してくれたんです。「ここはパネマジとかないから写真で選んだ通りの女の子が相手をしてくれる!しかもテクニックも最高なんだよ!」と、友人熱弁。僕は友人にすすめられるままにそのソープランドを利用しました。結論から言うと、本当に最高でした。相手をしてくれた女の子はアイドルの卵だと言う、とても可愛らしい子。しかもおっぱいがすごく大きいんです!今まで女の子の身体を見たことがなかった僕はそのおっぱいを見ただけで興奮してしまい、アソコを硬くしてしまいました。女の子は「ここを硬くするのはまだ早いですよ?」と言いながらも手コキをしてくれて、僕は1分も経たないうちにイキそうに。更に玉揉みやディープキスをおみまいされて、あっと言う間に発射してしまいました。時間がたっぷり余ったので、その後もお風呂やベッドで濃厚なプレイを楽しみました。

嫁がいない隙を見計らって風俗遊び

空き時間ができたのですすきののソープで一発抜いてもらおうと思い、入店しました。実は昔嫁にソープ通いがバレてボコボコにされてから風俗は控えていたんですけど、今は嫁が帰省しているから遊び放題なんです!それにしてもソープって値段高いですよね……もっとこう……お財布に優しいお値段にならないもんかしら……。小遣い制の貧乏サラリーマンにはキツいっす……。あ、でもね、今回相手してくれた子が若くてすごく可愛い子だったから、飛んでいった数万円なんて気にならなくなりました!いやー、とにかく気持ちよかったですよ。テクニックがすごいんですよね。しかもひとつひとつが濃厚なんです。気持ちよすぎて何回か昇天しちゃいましたもん(笑)この歳になると嫁との営みもほぼ無いも同然ですし、こうしてたまに風俗で遊んで可愛い女の子に抜いてもらうと爽快感がハンパないです。もういい歳したおっさんですが、ソープ遊びはやめられそうにありませんね。今後も嫁がいない隙を見計らって遊ぼうと思っていますよ。

ソープでストレス発散

最近ストレスが溜まっているので、風俗でも使ってスカッとストレス解消しちゃおうと思います。俺が住んでいるのは札幌なんですけど、札幌にあるすすきのには色んなソープランドが揃っているんですよ。自宅の近くなので、うっかり足が向いちゃいますよね。その日相手をしてくれたのは、21歳で現役女子大生というピチピチの女の子。顔もめっちゃ可愛いんです!プレミア感がハンパなくないですか!?正直ここまで可愛い子に今まで相手してもらったことがなかったので、挙動不審になってしまいました(笑)こんなに可愛い子が相手してくれるなら、少し高い値段設定も目を瞑れます。お風呂でイチャイチャしたり、ベッドでイチャイチャしたり、濃厚な時間を過ごすことができましたよ。ソープ使う時にいつも思うけど、女の子が自分のおっぱいで俺の身体を洗ってくれるのはかなり興奮しますよね。いつもそれだけでアソコがギンギンになっちゃいます(笑)スッキリと発射できてストレスも一緒に流れ出ていきました。